忍者ブログ I=Me(あいみ)の音楽的生活 とりあえず3曲アップします
http://ime.blog.shinobi.jp/
日々の出来事を綴ったり、もしかしたらHIPHOPやR&Bのトラックを作っちゃおうかなぁというブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

今日は3曲ほどアップしてみようかと思います

どの曲もわたしがまだDTMをやりはじめて間もないときの曲で色々あって放置しちゃった曲です。

(ちょっとはずかしい・・・)

3曲ともそこそこ容量のある曲なので飽きちゃったら飛ばしちゃっていいです(笑)

←ここをクリック

この曲はお洒落で乗れる曲ということで作ったのですが、なんかパッとしないなぁということで途中で放置しちゃいました。。。

←ここをクリック

 これは知り合いに頼まれて楽しく乗れる曲ということでラテンっぽい乗りもいれて作ったのですが・・・

悪くはないのですがベースがちょっと歌い過ぎちゃってるのかな。。メロディが作れずにボツに。。。

←ここをクリック

 HIPHOP用のトラックです。まだ未完の曲ですがラッパーがいないので備蓄曲に・・・

いろいろと欠点のある曲たちですが、最後まで飽きずに聴いてくれた方お疲れさまです(笑)

フルサイズの曲はあまりいっぱいアップできませんが、ちょこちょことはアップしていきますのでこれからも聴いてやってくださいね

コメント大歓迎ですっ!

あと無断での曲の2次利用はしないでください。←これ大事ですYO!

PR
trackback  comment3
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
はじめまして
2006/09/25(Mon)16:01:51
曲聴きました。

おー!本格的!!
S.F.Taka 編集 RES
Re:はじめまして
2006/09/25 20:19
S.F.Takaさん、はじめまして~
わたしをあまり褒めちゃうと調子に乗っちゃいますよ~!!
でも褒めていただけてすごくうれしいです~!(*'-')
まだまだ覚えてる最中みたいなものなので。。。
これからがんばっていい作品を作っていきたいと思っています♪

I=Me(あいみ)
 
ども~
2006/09/26(Tue)15:54:44
プレ王から飛んできました。

トラックかっこいいすね。

音源とかかなりよくないですか?何使ってるんですか?

いきなり質問ばかりですみません。
かんち 編集 RES
Re:ども~
2006/09/26 22:28
かんちさん、ども~~♪
かっこいいだなんて。。。(恥
音源はROLANDのSC-8850とYAMAHAのMU2000が混ざってる感じです。
どういう感じに混ざってるのかは・・・忘れちゃってます><

I=Me(あいみ)
 
お初です
2007/03/17(Sat)19:09:47
プレイヤーズ王国のHip Hop
コミュニティの管理人を
やっているROONINです

最近やっと落ち着きこれから
また現場に戻ろうと思ってますw

曲を聞かせていただきました

MIDIですかね?
音が軽く聞こえたので

サンプリング楽曲では
なさそうなので
センスはいいと思います

自分も最初はDTMから
初め 後にタンテーブル
サンプラーとやりだしたので

シンガーもやっていると
いうことなので
一度歌声聴いてみたいですね
ROONIN 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"I=Me(あいみ)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
I=Me(あいみ)
性別:
女性
趣味:
HIPHOP、R&Bを聞くこと&トラック作り、ショッピング、etc
自己紹介:
幼稚園の時にジャズの曲を自腹で購入して親を驚かせる。しかし親は音楽を学ばせるということを思いつかずそのまま放置する。
小学校2年の時にやっとその曲のリズムとメロディを理解し感動する。
小学校3年の時にクラス対抗の演奏会でハーモニカを吹くのがイヤで、強引にオルガン演奏に立候補する。
ピアノが弾けるクラスメートに師事。
みごとに演奏会を乗り切り親を喜ばせる。
しかし親は音楽を学ばせるということを思いつかず・・・もうそのあとはいいですよねぇ。。。
ブラックミュージック愛してますっっ!

I=Meへのメールはこちらから♪ここをクリックしてください

お役立ちサイト
カテゴリー

楽曲を聴きたい人は楽曲アップをクリックするのが早いナリヨ~(*'-')

最新コメント
[03/17 ROONIN]
[09/29 ☆ちあき☆]
[09/26 かんち]
[09/25 S.F.Taka]
バーコード
カウンター
アクセス解析
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月